Home » ニュース » アルヴェでプロレス
Categories: ニュース

20091219

2009年アキツクでは地域活性化イベントとして
1月 大町未来計画Oh!大町2009でのみちのくプロレス大町大会
7月 みらいのあきたがたのしければいいなinALVE でのプロレスリングNOAH 「SEMinALVE3」と
入場無料のプロレスイベントを開催してきました。


多くの企業様、団体様にご賛同ご協力いただき、多くのお客様に来場していただけたことに
感謝の意味も込めて、プロレス感謝祭「アルヴェでプロレス」と銘打ち
プロレスリングノア、みちのくプロレスの2団体を迎え、
この度、入場無料のイベントを開催することといたしました。
下記の通りの内容で、また多くの皆様に目の前で繰り広げられる
迫力と興奮を伝えられればと思っております。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、当日のたくさんのご来場心よりお待ちしております。

大会名  プロレス感謝祭「アルヴェでプロレス」

日 時  2009年12月19日(土) 19:00~

会 場  秋田拠点センターアルヴェ 1F きらめき広場

【イベント内容】
●プロレスリングノア提供試合
●みちのくプロレス提供試合
●みちのくプロレスによるちびっ子プロレス教室

試 合 数   全4試合を予定

参加団体 プロレスリングノア、みちのくプロレス

参加選手 後日アキツクWebサイト上で発表(各団体Webサイトでも発表)

入場無料
※会場は入場無料ですが、椅子席ではなくご来場者様には各自ゴザ等をご持参いただく形を採ります。
※ゆっくり観戦したいという方には席数限定で特別協賛席をご用意しております。
こちらは指定の椅子席となっておりますので、観戦しやすいと前回までのイベントにてご好評いただきました。
こちらは、開催の協賛金として、一口(1席)¥3,000をご協力いただいております。
この収益を開催の資金の一部として活用いたしております。

協賛席のお問い合わせは、 アキツク 担当 080-6035-5900
プロレスリングNOAH Webサイト
みちのくプロレスWebサイト

関連する投稿

3 Comments

ノアとみちプロ共同開催って普通に凄いんですけど(涙)!!
しかも入場無料で感謝感激です!
来年もアキツクさんのご活躍に期待してます。

最後に大町マンの正体って誰ですか?戦い方や仕草がディーン・マレンコにそっくりですが違いますよね?


ももちゃん
date:11.28. 2009

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、こちらもありがたいです。恐縮です。
ただ、うちらと言うよりプロレスリングノアさんやみちのくプロレスさん、ご理解ご協力いただく協賛企業の皆様、協賛席にご協力していただく皆様、
そして会場に足を運んでくださる皆様のおかげで成り立っているイベントですので、
どうか温かく見守っていただければと思います。
正体ですか?
大町マンは大町マンです。
そこらへんはご理解いただけると嬉しいです。(笑)


rhaichi
date:11.28. 2009

秋田でプロレス最高だよ!一回きりかと思ってたけど頑張ってるぞアキツク。爺さん、父さん、息子と男の絆を感じるな。大変かもしれないけどプロレスもアキツクもけっぱってけれ!!


ゆう
date:12.19. 2009

コメントをどうぞ



  • Slideshow

      Get the Flash Player to see the slideshow.
  •  

    2018年10月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • 相互リンク

    ナカムラヤデザイン
    秋田のWebマガジン・プラッサ わげものが、変わる。WE LOVE AKITA秋田ふるさと直行便