Home » イベント報告 » 未来がアルヴェ SEM in ALVE2
Categories: イベント報告

15:00からは
プロレスリングNOAH「SEM in ALVE2」

若手選手が繰り広げる「SEM」、
この時、吹き抜けの会場には3階まで立ち見のお客様が、
若者が戦う姿を見て何か感じていただけたと思います。
そして、なんと、シークレットで三沢登場!!
会場は「ミ・サ・ワ、ミ・サ・ワ」コール。熱気で包まれました。

クリックで画像が切り替わります。

大会事務局より
去る11月30日、第一回「未来がアルヴェ2008」が無事終了いたしました。
手探り状態の初開催、運営上の不備や至らぬ点もあったかと思いますが、
ご来場いただいた皆様には、温かく見守っていただき本当にありがとうございました。
また、趣旨にご賛同いただき、応援していただいたご協賛企業様、協力各社様には感謝の言葉もありません。

ご来場者様、ご協賛企業様、出演・参加していただいた皆様、
関係各位皆様のお力添えで、何とか開催する事ができました。
これからも「あきたのみらいがたのしければいいな」という言葉と共に、
ひとりではつくり得ない「あきたのあした」を皆様と一緒に見出し、
第2弾、第3弾のイベント開催で地元秋田を盛り上げるきっかけになれればと思っております。

最後に、出演者ならびにブース等での参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
また機会がありましたら、一緒に秋田を盛り上げましょう。

本当に本当にありがとうございました。

関連する投稿

コメントをどうぞ



  • Slideshow

      Get the Flash Player to see the slideshow.
  •  

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 相互リンク

    ナカムラヤデザイン
    秋田のWebマガジン・プラッサ わげものが、変わる。WE LOVE AKITA秋田ふるさと直行便